« 今日の牌譜から | トップページ | 本を買ってみた »

2009年12月31日 (木)

ご無沙汰してます。

久しぶりにブログを書こうと思ったらなんかエロサイトの広告コメントがやたら多かったのでとりあえず1つずつちゃんと確認してから消しました。

最近ずっとPSPで遊んでたのですが飽きてきたのでまた天鳳しようかなって。

で久しぶりに課金して鳳凰卓で打とうと繋いだのですが東風が卓立たずに東南が4卓立ってる事にびっくりしました。

今は東南ブームなんでしょうか? 課金してない時にちょこっと特上で打ったのですがその時も若干東風の方が人多かったですがほぼ同じくらいの人数でしたし。

特上の自分の東南の成績があまりにも悪いのである程度まで戻してから鳳凰で打とうかと思っていたのですが、フラッシュ版よりダウンロード版の方が使いやすいし見やすいので課金したらやっぱ鳳凰で打ちたくなるんですよね。

ちょこちょこ打ちながら、ブログもたまには更新すると思うのでまたよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を!

« 今日の牌譜から | トップページ | 本を買ってみた »

天鳳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219994/32798089

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。:

« 今日の牌譜から | トップページ | 本を買ってみた »

無料ブログはココログ