« 昨日の牌譜から | トップページ | ギャンブルの基本 »

2010年9月19日 (日)

最近はまってます

今年の2月に会社の後輩との会話で

後輩『最近やたら眠いっす。』

俺『眠いって夜な夜な悪さばっかしてるんちゃうかw?』

後輩『何もしてませんよ。世界を相手に戦ってるんですよ。』

俺『世界を相手って大げさなw おもろいネトゲでもあるん?』

後輩『いやいやFXですよ。 FX知ってます?』

俺『お~知ってる知ってる。 きたああああってヤツやろ。 俺も使ってるで気持ち良いよな。』

後輩『…。 それも確かにFXですけど…。』

俺『そんな冷たい目で見んといてw 為替やろ。』

後輩『知ってますやん。 やった事あります?』

俺『スロッターが5号機に変わってからFXに結構流れてるって聞いた事あるだけで俺はやった事ないけどそんなおもろい?』

後輩『面白いかどうかは人によると思いますけど夢はあるし○○さん(俺の事)は多分はまると思いますよ。 やってみませんか?』

俺『簡単にできるもんなん? とりあえず小遣い程度で遊べるならやってみるよ。』

そんな感じでやってみたんだけどこれが結構面白い。

土日以外24時間為替相場は動き続けてるから仕事終わってからでも十分参戦できるし、勝てばお金増えるし、負ければ当然減るけど。

やった事ない人はバーチャルならお金減らないし試しにやってみると意外に面白いかもよ。

« 昨日の牌譜から | トップページ | ギャンブルの基本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219994/36814689

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまってます:

« 昨日の牌譜から | トップページ | ギャンブルの基本 »

無料ブログはココログ